・ このブログの記事(テキスト・画像)について

2012年2月29日水曜日

003SHのエトセトラ~

しばらく使っていない、この端末~

何か使いどころを探しているんですが・・・・どうなんでしょうか?

003shについて::
私は、この機能を使いきれてないです。



1.お財布携帯
→Suicaカードとクレジットカードで代用
フリーズする端末で、お財布機能を負かすのが不安ですね><



2.Wifi
→ロック外して、SIM抜いて 使用中
バッテリーの問題があります。ですが私は、手持ちの端末で何とか使えています。
以前は、いきなり再起動しましたが、最近はありません。



3.RAM容量256・・・・orz
→SDCardへできるだけインストール
アプリを入れる時は慎重に選ぶきっかけになりました w

4.DLNA
→対応製品もってませんw
いつかは使うぞ!!

5.Bluetooth
→ヘッドフォンしかもってないですw今の所、使いどころがここぐらいかな・・・
これもぜひww

6.ワンセグ
→3D表示にして、使っています。
私の場合は、短時間しかテレビをみないので・・・
3Dテレビを買った気分になり、満足してます!!


7.デフォルトのホームアプリ
→よくフリーズします。大問題かな・・・これ
モトローラだったかな?のように端末のroot権限を自由に とっていい
とメーカが認めていただければ、このホームアプリは他のホームアプリに差し替えているかも・・・・
(変更方法が、いまいち分かっていませんがww)

8.HDMI出力
→ケーブルもっていましたが、どこかに隠れてしまった・・・・・orz
HDMIのディスプレイを購入できていません ><



こんな感じな、003shに今後ともお世話になろうかな~

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿